SSブログ

最近読んだ本 [まとめ書き]

最近、忙しい…。修論、大詰めです。

とゆーわけで、本を読む時間は無理矢理つくっているものの(寝る時間を削って)、
ブログに感想をアップする時間がないので、
とりあえず読んだ本だけ挙げときます。
時間ができたら感想も書く予定。

ここ10日間で読んだ本は以下の4冊です。

クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子サイコロジカル〈上〉兎吊木垓輔の戯言殺しサイコロジカル〈下〉曳かれ者の小唄ピーターパン・エンドロール







西尾維新、続けて読んでます。
でもこれ、あまりにも人の醜い…というか、他人には見せたくない部分があまりに多くて、
凹んでるときに読むのは結構しんどいです。
そのうえ、確かに3冊目あたりから、もう、ミステリとゆーか、なんとゆーか…。

日日日(←読みは「あきら」)は、久々。
『うそつき―嘘をつくたびに眺めたくなる月』以来です。

で、昨日から読んでいるのが↓

アヒルと鴨のコインロッカー

です。
伊坂幸太郎は大好きv

というわけで、時間ができたら感想を…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。