SSブログ

まとめすぎ [まとめ書き]

小説の感想を書いていない期間が長すぎて、もう
ひとつひとつの感想を書くのは無理だ!!

・・・というわけで、
たぶん今年になってから読んだ文庫本をタイトルだけまとめて一挙公開。

長くなるから
見たい人だけ(ただのリストだけど、見たい人いるのか?)続きへどーぞ。

★読み終わった本1:古典?★
・太宰治  『御伽草子』
・谷崎潤一郎『春琴抄』

★読み終わった本2:現代文学?★
・いしいしんじ『絵描きの植田さん』
・江國香織 『パンプルムース!』
・京極夏彦 『覗き小平次』
・京極夏彦 『邪魅の雫』
・劇団ひとり『陰日向に咲く』
・辻村深月 『氷のくじら』
・辻村深月 『こどもたちは夜と遊ぶ』上・下
・中西智明 『消失!』
・西澤保彦 『方舟は冬の国へ』
・西澤保彦 『フェティッシュ』
・西澤保彦 『マリオネット・エンジン』
・畠中恵  『しゃばけ』
・渡辺浩弐 『2999年のゲーム・キッズ』

★読み終わった本3:エッセイ?★
・泉流星  『僕の妻はエイリアン』
・大槻ケンヂ『ゴシック&ロリータ幻想劇場』

★読み終わった本4:ラノベ?★
・葵せきな 『生徒会の一存』
・葵せきな 『生徒会の二心』
・葵せきな 『生徒会の三振』
・葵せきな 『生徒会の四散』
・葵せきな 『生徒会の五彩』
・日日日  『魔女の生徒会長』
・喬林知  『故郷へマのつく舵をとれ!』
・喬林知  『眞マ国より愛をこめて』
・喬林知  『前はマのつく鉄格子!』
・田中ロミオ『人類は衰退しました』2
・奈須きのこ 『空の境界』上・中・下
・成田良悟 『デュラララ!×4』
・西尾維新 『不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界』
・西尾維新 『不気味で素朴な囲われた世界』
・西尾維新 『化物語』上・下
・西尾維新 『傷物語』
・西尾維新 『偽物語』上・下
・野村美月 『”文学少女”と神に臨む作家』上・下
・野村美月 『”文学少女”と恋する挿話集』1
・野村美月 『”文学少女”見習いの、初戀。』
・伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1・2・3



忘れてなければこれで全部。たぶん。
暇なときがあれば、この中からおもしろかったものをピックアップして感想書く、かも?


にしても。。。
ラノベ多いですね。疲れてたんだな〜。。。きっと。

それに最近は、
読書の代わりに恋愛シミュレーションゲーム(いわゆるギャルゲー)やったり…w
ゲームやらない人にとってはどうでもいいことだろうけど、
『CLANNAD』はめっちゃおもしろかった! マジぱねぇ!!

それから、最近アメリカン・コメディ・ドラマ『フルハウス』にもはまってます。
ミシェルが成長していく過程を見るのが楽しみで…w

というわけで、DVD見たり、ゲームしたり、宿題やったり(笑)で、
前ほど本読む時間と気力がないんです。

でもやっぱそろそろ夏だし!!
夏休みだし!!
暑いときはやっぱ冷房の効いた室内に居たいし!!
新潮社とか集英社とかが夏のキャンペーン始める時期だし!!

読書漬け生活を復活させたいと思っている今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。